• 治療分野から探す

歯が痛い、歯ぐきが痛いなどの症状を改善します。

▶ 詳細はこちら

きれいな歯並びは、一生の宝物!
気になったときが矯正治療を始めるタイミングです。
ぜひ無料相談にお越しください!

小児歯科

お子さんの成長による変化に寄り添い観察しながら、一生使う歯を一緒に守っていきたいと考えています。虫歯治療はもちろん、虫歯にならないように予防にも力を入れています。

審美歯科

歯の形・色・並びなどが気になっているけれども時間はかけたくない。そんな方でも、きれいにする方法があります!

ホワイトニング

ホワイトニングとは漂白することで、安全に歯を白くする方法です。当院では、ホームホワイトニングを実施しています。

歯周病

歯周病とは「あごの骨」が溶けていき、最終的に歯を支えることができなくなって「歯が抜けてしまう」病気です。自覚症状がない場合が多く、あまり意識されていない歯周病ですが、じつはとても恐ろしい病気です。成人の半数以上が歯周病といわれています。

定期検診

当院では、定期検診を実施しています。 定期検診を受けていだく事で、ほとんどのお口のトラブルは未然に防ぐことが可能です。

そのほか

様々なお口の悩みを解決するべく新しい技術を取り入れながら治療しています。口腔外科分野の治療や、他の診療科との連携も行っておりますので、安心して受診して下さい。

PAGETOP
Copyright © 阿部歯科・矯正歯科 All Rights Reserved.